2017年4月2日  初回投稿
2017年8月8日  動画を追加


昨日は曇ってたけど、今日は快晴。

宿のマスターから「ウイークエンドマーケット」があることを聞き、BTS(高架鉄道)に乗って、一人で行ってきました。

めちゃ暑かったけど、めちゃ面白かったです。服でも御飯でも動物でも何でも売ってる巨大なマーケットでした。

売られていた犬が超かわいかったので触ってたら、お店のおっちゃんに怒られました。おっちゃん、そんなに怒らなくてもいいやろ~。

(この動画のすぐ後に怒られました)


ウィークエンドマーケットの屋台で見つけました!
見るからにたこ焼き!関西人なので即購入。カムノクロック(カムノクロップ)と言うココナッツ味のお菓子のようです。マイルドな甘さがありました。私はこの味、微妙です~。

お店のおばちゃんに「写真OK?ブログOK?」と聞いたら、英語がある程度、話せるようで、「It's OK.」と笑顔で快諾してくれました。

0402 カムノクロック

おっちゃんは怖かったけど、おばちゃんは優しかった、そんなウィークエンドでハッピーエンドなマーケットのお話でした。


スポンサードリンク