バックパッカー なぜアジアが好きなのか ©アジアしあわせ特急


旅ラジオ配信中↓

Spotify→こちら
iPhone→こちら



はじめに

皆さん、こんにちは。

人見知り全くしない系バックパッカーの部長
@shiawase2017です。

旅ラジオ第46回はフリートーク。


人見知り系バックパッカーの「たっちゃん」が

・なぜ旅が好きなのか
・なぜアジアが好きなのか

について言いたいことがあるそうです。


その前に・・・。



アジアの範囲

たっちゃんの場合
・日本
・中国
・東南アジア
・バングラディシュ
・インドは含まない


部長の場合
・東南アジア
・中国や台湾は含まない
・インドやバングラも含まない



なぜアジアが好きなのか

アジアの人には親しみがあるのかなぁ。

人見知りなので、欧米人には構えてしまう。

アジアは
・騙される
・道がガタガタ
・紙幣が汚い

でも好きよね~。
なんやろうね~。



アジアが好きな皆様へ

その理由をお聞かせください。

漠然とした理由でも構いません。

「アジアの範囲」についてのメッセージでもOKです。


メールフォームはこちら

■メールアドレス
shiawase2017express[at]gmail.com

■ツイッターはこちら

人見知り系バックパッカー「たっちゃん」へのご質問もお待ちしております。




それと・・・

その①
海外で会う日本人には人見知りが発生する。
現地の人とは大丈夫。


その②
アジアの料理も好き。
ご飯に肉のせたやつ。
屋台。
安い。


その③
ヨーロッパに行きたいと思わない。



収録を終えて

オープニングは大好きなポッドキャスト番組「さくら通信」を真似てみました(^^)


「アジアの範囲」の話は面白い~。
人それぞれ違うんよね。


収録中は「なんやろうな~」と言いつつ、たっちゃんも私も答えが出ず…。

でも、めちゃくちゃ楽しい収録でした。

是非、皆様の「なぜアジアが好きなのか」をお聞かせください。




最後まで

お読みいただき、ありがとうございました。

このブログはリンク・シェアはフリー、ブログ管理人への連絡も不要です。

これからも「アジアしあわせ特急」を宜しくお願い致します。

アジア、最高!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット