*Radiotalk↓

*Spotify→こちら
*iPhone→こちら




はじめに

皆さん、こんにちは。

人見知り全くしない系バックパッカーの部長
@shiawase2017です。

今回の旅ラジオは第53回!

久しぶりの配信です。




オープニングトーク

・最近、太ってきた「たっちゃん」と牛めしの松屋へ。

・その後、セブンイレブンの駐車場に移動して、ラジオ収録。

・松屋とセブンイレブンはPayPayが使える!

旅ラジオの収録



お知らせ(部長より)

2019年(令和元年)の8月、私(部長)はアジア一人旅に行く予定をしておりましたが、諸事情により旅行を取りやめました。

とても残念ですが、アジアへ行こうと思っていた時に考えていたことや調べていたこと、旅の計画などを旅ラジオでお話させてもらおうかなと思っています。

ticket_not_get_man



旅行前に(1)

旅のブログでよくある記事
「〇〇に行ってきました」
「おすすめスポット:ベスト3」
「安宿探しに失敗しました」


これらは、旅行後の報告です。


それに対し、私(部長)は、旅行前の報告?をしたいと思ってました。

例えば
「〇〇に行きたいけど、△△も行きたい。悩む~」
「知り合いが◇◇が良いって言ってたので調べてみました」
などを、お伝えしてから旅行に行きたいと思ってました。




旅行前に(2)

ゲスト出演も考えてました。

メインの行き先はマレーシアだったので、旅行前に「マレーシアが大好き」という知り合いにラジオに出てもらって、マレーシアの魅力を熱く語ってもらおう、マレー語講座をしてもらおうと思ってました。

この企画、面白そうだったのになぁ。

あ~、残念。


radio_dj_woman2



旅の情報収集

インターネットだけでは不安じゃない?

ガイドブック、欲しくない?

やっぱりこれでしょ?

これがあると落ち着く(^^)




次回の配信

いよいよ、旅行のプランについてです。

行けなくなったプランだけど、是非、お聴きください↓






お便り募集中!

「アジアしあわせ特急」では皆様からのご意見やご感想を募集しています。

旅に関することでも、ふつおた(普通のお便り)でもOKです。

メールフォームはこちら
■メールアドレス
shiawase2017express[at]gmail.com
■ツイッターはこちら


人見知り系バックパッカー「たっちゃん」への人見知り系なご質問もお待ちしております。




台本

旅ラジオ第53回の収録用の台本(下書き)はこちら↓






おわりに

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログはリンク・シェアはフリー、ブログ管理人への連絡も不要です。

これからも「アジアしあわせ特急」を宜しくお願い致します。

アジア一人旅、行きたかったなぁ~。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット