はじめに

皆さん、こんにちは。

人見知り全くしない系バックパッカーの部長@shiawase2017です。


8月にバンコクへ行ってきました。
旅の行程(全8日間)は↓
 


このブログには、今回の旅で私(部長)が気付いたことや感じたことを、あれこれ色々、書いています。

この記事は、その第2弾!
ご参考になれば幸いです。




前回の記事

・まだお読みでない方は↓




旅ラジオ第60回

*Radiotalk↓


*Spotify→こちら
*iPhone→こちら

是非、ラジオを聴きながら、ブログをお読みくださ~い。




出国手続き

・出国手続き終了後に購入したペットボトル(水など)は機内に持ち込み可。

・自動販売機で買えるけど…。

・ファミリーマートではセルフレジが超便利!





寒い

・飛行機
・電車
・ゲストハウス
・コンビニ
・カフェ
・マッサージ店

・屋内は基本的にどこも冷房が効きすぎてました…。

train_samui_eakon_summer



長袖シャツは便利

私(部長)のおすすめ旅グッズです。

・寒い時に!

・急な雨に!

・ドレスコード!

長袖シャツは重宝します©アジアしあわせ特急

おすすめの色は、白っぽいけど、真っ白じゃないシャツ。


【長袖シャツ】
出かける時は忘れずに(^^)





メッセージ大募集!

皆様からのご意見、ご感想等を募集しておりま~す。

■ツイッターは
こちら
(ハッシュタグ:#旅ラジオ #アジアしあわせ特急)

■メールフォームはこちら

■メールアドレス
shiawase2017express[at]gmail.com




おわりに

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

このブログはリンク・シェアはフリー、ブログ管理人への連絡も不要です。

これからも「アジアしあわせ特急」を宜しくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット