皆さん、こんにちは。
人見知り全くしない系バックパッカーの部長(@shiawase2017)です。


今回は、たっちゃんが嫁ちゃんと年末年始にパン作りをしたというお話です。


「あまり喋ることがない」と言っていましたが、収録が始まると喋る喋る~。






 旅ラジオとは


旅ラジオとは、人見知り系バックパッカーのたっちゃんと、人見知り全くしない系バックパッカーの部長の2人が、大好きなアジアについて、あれこれ色々と話をするラジオ番組である。正式名称は、旅ラジオ「アジアしあわせ特急」。
出典:ブチョーペディア




 旅ラジオ第85回


Radiotalk↓

Spotify→こちら
iPhone→こちら




 たっちゃんの年末年始


・パン作り!




 ホームベーカリーはコレ!





✅ツインバード工業
✅1斤~1.5斤タイプ
✅詳細はAmazonをチェック!




 パン、できました


パン作り たっちゃん ©アジアしあわせ特急

パン作り たっちゃん ©アジアしあわせ特急

パン作り たっちゃん クリームパン ©アジアしあわせ特急





 (映画「八甲田山」)








 まとめ


・思っていたより簡単だった。
・結構おいしかった。
・量が多かった。



 感想を送ろう!


「アジアしあわせ特急」では皆様からのご意見ご感想を、お待ちしております。


■ツイッターはこちら
(#旅ラジオ #アジアしあわせ特急)


超簡単メッセージフォーム

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット