皆さん、ありがとうございます。

今回の配信で旅ラジオは第100回を迎えることができました。


100回です!

とっても嬉しいです。

リスナーの皆様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

本当に感謝感謝です。

これからもよろしくお願いします。

祝




 リモート収録


実は実は・・・。

記念すべき100回の節目にリモート収録を始めました。

詳細は↓




 100回を振り返る(1)


・オープニングトークに注目!凄~くゆっくりです(^^)



・たっちゃんの家で収録。ビールのグラスを落とす。



・食べながら飲みながらの収録。旅の話はそっちのけ(^^)



・旅に全く関係ない話もあり(^^)



・収録前の打ち合わせで迷走。結局、飲み会に!でもめちゃ楽しかった。



・ポッドキャスターになる!






 旅ラジオ第100回


ラジオトーク↓


Spotify→こちら

iPhone→こちら




 100回を振り返る(2)


・たっちゃんと嫁ちゃんとの二人旅もありました。



・ペイペイの話もあったね~(^^)



・部長のバンコク一人旅!



・たっちゃんビックリのオープニング!



・しあわせ回



・旅ラジオ初のゲスト回

・ドッキリ企画

・第77回と78回の裏側を語る(^^)



・いっぷくさんがゲスト!



・ようやくベトナム回が始まる。





 旅ラジオ第101回


ラジオトーク


Spotify→こちら
iPhone→こちら






 トークテーマの内訳


旅ラジオ アジアしあわせ特急 トークテーマの内訳




 100回記念企画


・ツイッターに
・旅ラジオ第1回~
・毎日1ツイート!


私(部長)のアカウントからツイートさせていただきます。



旅ラジオを始めた頃は、私(部長)も少しは緊張していたと思います。そして、たっちゃんは今以上に喋っていないはず~(^^)

その辺りをチェックしつつ、ヤイヤイ言いながら、お聴きいただければ幸いです。



wani_open





 旅ラジオ第102回


ラジオトーク



Spotify→こちら
iPhone→こちら



2020年4月28日 初回投稿
2020年4月29日 更新
2020年4月30日 更新

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット