皆さん、こんにちは。

熊野古道ラジオの部長です。


熊野本宮大社周辺にあるおすすめのお店をご紹介します。

おすすめと書きましたが実際に行けたのは1つのみなので、ゆる~く参考にしてください。





 シュークリーム:choux(シュー)


熊野とシュークリーム choux シュー
(写真:公式サイトより引用)


熊野本宮大社から車ですぐです。

めちゃ美味しいらしい。


私は後からこのお店を知ったので食べれず 








 ランチ:みるりぃな


ここで熊野牛を食べる予定でしたが、道を間違えたので時間がなくなり、お店に行けませんでした。

あ~熊野牛 

熊野本宮大社から車ですぐ。









 いっぷく:熊野本宮大社の前


本宮大社の真ん前で、屋号も素敵!

でも、2020年10月26日の時点では休業中でした。

ここで「いっぷく」しようと思っていたのに残念 









 めはり寿司


本宮大社から歩いてすぐ(郵便局隣)。

私が行った時はすでに営業終了(月曜日の14:30頃)。

翌日のお弁当(お昼)を注文しようと思って電話しましたが「明日はお休みさせてもらってるんです」(臨時休業かな)と申し訳なさそうに言われました 

気になる人は事前に要電話!
0735-42-1888

めはり寿司 三軒茶屋 熊野本宮の近く





 温泉コーヒー:伏拝茶屋


発心門王子から熊野本宮大社へ歩いている途中(伏拝王子の近く)にあります。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット