【はじめに】

ほんとに急なことなんですが、諸事情により日本に帰国しました。再び旅に出るつもりですが、今後のことについては未定です。


【帰国便】
急な話だったので、すぐに乗れる便を予約しました。
REP→CAN CAN→KIX


【トゥクトゥク】
宿から空港へ
トゥクトゥクで空港へ


【シェムリアップ空港】
シェムリアップの空港広州行きの飛行機


【カンボジア~】
飛行機より
アンコールワット行ってません!


【中国の広州空港】

広州空港


【関西空港】
関西空港


【最後に】
突然の帰国でしたが、関西空港に到着すると正直ホッとしました。

今後もブログツイッターは続けていきたいです。これまでの旅を振り返ったり、書けていない記事を追加したりと思っています。

ただ、アジアを駆け巡る旅は一旦、お休みさせていただきます。

「アジアしあわせ特急」的に言えば、一時停車かな。再び走り出すまで、しばらくお待ちください。

一時帰国






スポンサードリンク