現在の背景画像はアユタヤ(タイ)のワットマハータートです。
(PC版のみ適用。スマホの方は、記事の一番下の「PCモード」をクリックすると見ることができます)

カンボジアでビール!

これはこれで気に入ってますが、そろそろ、変更しようかな~と思っています。候補は以下の4つ。全てベトナムの写真です。


カットカット村のお土産
カットカット村

ハロン湾の奇岩
ハロン湾

ファンさんノート
ファンさんノート

ホーチミンの日常
ホーチミン


私が選ぶのでは「フツー」過ぎて面白くないので、皆さんからの投票で決めたいと思います。ご協力お願いします。難しく考えず、直感で選んでくださ~い。
投票はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*投票の〆切は7/29(土)です。
*「メールフォーム」からの書き込みでもOKです。


旅ブログの背景画像を選んでください!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
このブログはリンク・シェア・転送フリーです。ブログ管理人への連絡も不要です。
今後も「アジアしあわせ特急」を宜しくお願いいたします。



スポンサーリンク