2017年8月06日 初回投稿。
2017年9月24日 一部修正。


はじめに

「旅の荷物」のバックパック編サブバッグ編ウエストバッグ編に続いて、今回は「旅の服装」を公開します。これから旅に出られる方の参考になれば幸いです。


ランニングシャツ、Tシャツ等
ランニングシャツTシャツなど

ズボン
ズボンズボン(象)


短パン、下着
半ズボン下着
下着の写真を公開するかどうかは悩みました。公開するにしても、ぼかしを入れようかなとか。でも、「全部見せます」というタイトルなんだし~って思ったので、そのまま掲載することにしました(^^)


パーカー
パーカー
列車バスの車内は寒かったので大活躍


サンダル(KEEN
サンダル


チェンマイで捨てたスニーカー
チェンマイで捨てたスニーカー
現地ではサンダルばかり履いていたので、このスニーカーが邪魔になり、とうとうチェンマイで捨てました。後から「もったいない」「捨てるんだったら売れば良かったのに」「結構、高く売れたと思う」と色んな人に言われました…。売るなんて発想、なかった~。後悔~。ビール、何本も飲めたのに~。


靴下
靴下
あの伝説のプリンターおじさんからもらいました。ただ、サンダルばかり履いていたので、一度も使わず新品のまま。


現地で購入
現地で購入
・青ズボン、ベルト、黒ランニングシャツ:バンコクのBTSオンヌット駅前のBig C(スーパー)で購入

・象柄ズボン:ルアンパバーンのナイトマーケット

・白シャツ:ホーチミンのベンタイン市場

・青ランニングシャツ:ホーチミンのデパートのスポーツ用品売り場


さいごに

日本から履いていったズボンは生地が分厚かったので、すぐに捨てました。今、思えば、この捨てたズボンも売れたよなぁ~。

それにしても、チェンマイで捨てたスニーカー。new balanceやったのに~。
服装



スポンサードリンク