microphone_mark



近日、公開予定

随分と久しぶりの更新です。

この度、旅ラジオを始めることにしました。

ラジオ?
そうです。
ラジオ(^^)

旅ラジオ『アジアしあわせ特急』です。

公開しましたら、このブログでお知らせさせていただきます。



ラジオトーク

ラジオを配信するには、いくつかの方法があると思いますが、今回は、Radiotalkというアプリを使います。


是非、この機会にダウンロードしてくださいね。


Radiotalk(ラジオトーク)
https://radiotalk.jp/


ラジオトーク



番組紹介

人見知り系の「たっちゃん」と

人見知り全くしない系の「部長」が

大好きなアジアについて

色々とお話するラジオ番組です。


2人の共通点
・バックパッカー
・ビール好き
・お腹ゆるい




インタビュー

タイ→ラオス→ベトナム→カンボジアで倒れる→緊急帰国


旅人「たっちゃん」に「部長」がインタビューするという形式でラジオ収録をしていきます。




Peing(ペイング)の質問箱

旅ラジオへの
ご質問はこちらから!

匿名で質問ができます~。


*Peingのサイト*
https://peing.net/ja




アジアしあわせ特急

Blog

Twitter

YouTube

Facebookページ




最後までご覧いただき、ありがとうございました。

このブログはリンク・シェアはフリー、
ブログ管理人への連絡も不要です。
これからも「アジアしあわせ特急」を宜しくお願い致します。

バックパッカー「一人旅」、最高!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット