ノートパソコン バックパッカー 一人旅 ©アジアしあわせ特急




悩む

旅にノートパソコンを持っていこうか、どうしようか悩みました。

自分のノートパソコンがあれば超便利。

でも、安くはないし、あればあったで、荷物になるし、重たいし、盗られるかもだし・・・。

じゃあってことで、家の近くの中古パソコンが売っているお店に行きました。




条件

①予算20000円以内
②Wi-Fiが使える
③重くない

ありました。
ありました。
条件に合うパソコンがありました。

なので即購入!
いやぁ~、よかったです。
嬉しいです。





ほとんどの宿には

Wi-Fiがあるだろうから、これで好きな時にブログが書けます。

次の宿を探したり、航空券の料金をチェックできたりします。

宿によっては共用パソコンが無料で使えたりするようなんですが、誰かが使ってたら待ってないとダメだしね~。




それに

このノートパソコンには「カメラ」が付いてます。

だからスカイプとかでテレビ電話ができちゃいます。

やったね。

そんなこんなで、ノートパソコン、持って行きます。

パソコンケースも買いました(^^)
 
ノートパソコン パソコンケース ©アジアしあわせ特急



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

なお、このブログはリンク・シェア等はフリー、ブログ管理人への連絡も不要です。
これからも「アジアしあわせ特急」を宜しくお願い致します。

バックパッカー「一人旅」、最高!



2017年03月26日 初回投稿
2017年10月25日 加筆編集


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット