旅クイズ

バンコクを出て次の街へ移動中です。
さて目的地はどこでしょうか?

①カンボジア
②ラオス
③チェンマイ
④アユタヤ
⑤パタヤ


バンコク ファランポーン駅 旅クイズ




ヒント

*ファランポーン駅

*14~15時間
*1等車と2等車
*寒いらしい
*でも割と快適らしい
(このヒントはバンコクの宿で同室だった人からの情報をもとにしています)





寒さ対策

この写真は、日本から持参したモンベルの寝袋です。

今回の移動で使うことになるのか~。

移動なう




正解は・・・

次の目的地に着いてから発表しま~す。




予約投稿機能

この記事はブログの「予約投稿機能」を使って投稿しています。

モバイルルーターを持っていないので移動中はネットに繋がらないんですが、「リアルタイムに投稿したい」と思って、この機能を使いました。

それでは皆さん、行ってきます!






おわりに

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
このブログはリンク・シェア等はフリー、ブログ管理人への連絡も不要です。
これからも「アジアしあわせ特急」を宜しくお願い致します。

バックパッカー「一人旅」、最高!



2017年4月07日 初回投稿
2017年9月17日 修正追加

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット