*Radiotalk↓


*Spotify→こちら
*iPhone→こちら



はじめに

みなさん、こんにちは。

人見知り全くしない系バックパッカーの「部長」@shiawase2017です。


このブログには、人見知り系バックパッカーの「たっちゃん」がアジアを一人で旅行した際に見たことや感じたこと等を掲載しています。たっちゃんから色々な情報を収集し、私(部長)が記事にしてアップしています。


また、旅ラジオは、ペラペラ喋る「部長」が、ほとんど喋らない「たっちゃん」にインタビューしながら収録しています(^^)


今回
は「ビエンチャンからハノイへの移動」の後編!

前編はこちら↓





以下、後編の抜粋です。

仕事が遅い!

・検索コーナー
「ビエンチャン ハノイ アジアしあわせ特急」


・ベトナム側のイミグレまで歩く
・廃墟?
・霧
・どんより

・入国審査
・仕事が遅い(愚痴)
・「発行証明書」を持ってる人は後回し

・ビザ、ゲット

・1ドル???

・「入国したぞ」という感じはなし

・バスが来ない
・暗い気持ちでバスを待つ
・40分後に到着
・ハノイへ

・ひとこと:重い


*参考記事






募集します!

バックパッカーの皆様へ
元バックパッカーの皆様へ

「国境越え」のエピソードを教えてください。

このブログで紹介させていただきます。

色々とあるんだろうなぁ~。

私(部長)は「国境越え」が大好きなんです~。




ご意見ご感想はこちら!

メールフォームはこちら

■メールアドレス
shiawase2017express[at]gmail.com


番組に対するご意見ご感想をお送りください。

人見知り系バックパッカー「たっちゃん」へのご質問もお待ちしております。


国境越えのエピソードもよろしく!




収録を終えて

・どんより
・暗い
・重い

この国境は、こんな感じなんだろうなぁ~と思いました。

私(部長)としては、陸路で国境を越えたら、「よっしゃー」「やったー」みたいな気持ちになりたいんだけどなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット