*Radiotalk↓


*Spotify→こちら
*iPhone→こちら



追記

冒頭の11秒で、いきなり間違えてしまいましたが、そのまま配信しています。

お許しを~。


今回は9本のラジオを紹介させてもらっています。

私(部長)がインフルエンザの時、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

「たっちゃん」が聴いてるラジオも結構ありましたね。


インフルエンザに効く(2)




皆さん、こんにちは

人見知り全くしない系バックパッカーの部長@shiawase2017です。


今回は、インフルエンザに効くラジオ(1)の続きです。




以下、私(部長)がインフルエンザの時に、聴きまくったラジオを紹介します。

きっと、多分、おそらく、インフルエンザにも効きますよ(^^)




墓場のラジオ Season.2

https://tocinmash.com/

*トーク力が凄い!
*サイトのデザインも◎




タダしいyouに見える



*この記事は必読!
10代、20代でやっておきたいこと。勉強、趣味、お金、病気、モテる方法まで




世界のねじを巻くラジオ



*アイコンが可愛い。
*IT系、世界一周の話がおすすめ!




なぐりレコード



*とにかく面白い
*絶対に更新されないブログはこちら






さくら通信



*神回は「10年後の中国1」(第130回)からの中国シリーズ。





辰年ラヂオの時間


*2019年3月20日より配信を中止しているようです。





もちとともの理不尽なダイス



*テーマは毎回、ダイスの目で決定。







寝たら忘れるラジオ

*毎回、寝ながら聞いてます。
*内容は忘れました(^^)






まとめ


皆さんもインフルエンザとか風邪とかで寝込んでしまった時には、ラジオを聴きましょう!



2019年3月07日 初回投稿
2019年3月31日 更新
(ツイッターでのやり取りも追記)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット