旅ラジオ配信中↓

Spotify→こちら
iPhone→こちら

happy_wedding




はじめに

皆さん、こんにちは。

人見知り全くしない系バックパッカーの部長
@shiawase2017です。


今回の旅ラジオは第47回。

人見知り系バックパッカーの「たっちゃん」がハワイに行った話です。

「たっちゃん」はアジアを捨てたのか?

詳しくは番組をお聴きください(^^)


なお、「アジアしあわせ特急」では皆様からのご意見やご感想を募集しています。

旅に関することでも、ふつおた(普通のお便り)でもOKです。

メールフォームはこちら
■メールアドレス
shiawase2017express[at]gmail.com
■ツイッターはこちら

人見知り系バックパッカーたっちゃんへのご質問もお待ちしております。



以下、第47回の抜粋です。

アロハ~

たっちゃん、ハワイに行く。

一人旅ではなく、嫁ちゃんと二人。

新婚旅行です!

*嫁ちゃんとの旅↓





新婚旅行の行き先

●嫁ちゃんの希望
ハワイで結婚式→フロリダのディズニーワールド  or  ラスベガス(グランドキャニオン)

●たっちゃんの希望
タイやベトナムのビーチリゾートで結婚式

■結論
ハワイで結婚式→ラスベガス
たっちゃんの「何とかしてアジアに行きたい」という思いは叶わず…(^^;




ハワイでの結婚式

泊まったホテルは安宿ではなく(当然や!)、モアナサーフライダー。

このホテルの中にチャペルもあり。


旅行の予約はジャルパック

結婚式に関することはアールイズ・ウエディング




収録を終えて

「結婚式にまつわるエピソードある?」と質問したら、たっちゃんが「エピソード⁉」と少しドギマギしていました。

たっちゃんの慌てぶり(プチパニック?)を是非、ラジオでお楽しみください。

収録前の打ち合わせには無かった質問を急にして、ごめんね~。


それと、たっちゃんは、結婚式のスタッフさん、特にメイクさんとは結構、話をしたみたい。

「人見知り」が出なくて良かった~と思ったのは私だけかな(^^)

メイクさんの「
ハワイは住みにくい」という話、興味深かったです。

新婚旅行ハワイ

そんなこんなで、結婚式は無事に終了。

たっちゃん、嫁ちゃん、おめでとう!



新婚旅行の続きは↓





おわりに

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログはリンク・シェアはフリー、ブログ管理人への連絡も不要です。

これからも「アジアしあわせ特急」を宜しくお願い致します。

たっちゃん、嫁ちゃん、お幸せに♡

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット