はじめに

皆さん、こんにちは。

人見知り全くしない系バックパッカーの部長@shiawase2017です。


この記事では、
私(部長)がバンコクで「インスタ映え~」と思ったスポットを紹介させていただきます。

このブログを読みながら、旅ラジオ↓を聴くと、より「映え~」るかも

Radiotalk↓
Spotify→こちら
iPhone→こちら


なお、バンコク一人旅2019については、こちら↓をご覧ください。





タラート・ロットファイ・ラチャダー

タラートロットファイ・ラチャダー バンコク インスタ映え

・ナイトマーケット

・タイカルチャーセンター駅の近く

・駅を出ると、凄い人で、歩けないくらい(進まない~)。

・中国人の団体客が何組も!

・お土産物の値段はウィークエンドマーケットの方が少し安かったかな。

・「海外旅行に慣れていない」という人でもOK!


◎おすすめブログ




◎ツイート





「タラート・ロットファイ・ラチャダー」は長くて覚えにくいので→「タラちゃん」(提供:うまやん




次に、ルーフトップバーを3つ!

Cielo(シエロ)

Cielo(シエロ):タイ バンコク ルーフトップバー 入口

・プラカノン駅の近く

・気軽に入れる感じ

Cielo(シエロ):タイ バンコク ルーフトップバー インスタ映え

・ビールは200バーツ(約750円)~
Cielo(シエロ):タイ バンコク ルーフトップバー メニュー

・Half Pintを注文!250バーツ


・観光客には、まだあまり知られていない感じ。

・詳しくは↓



・動画は↓







Octave(オクターブ)

Octave(オクターブ):タイ バンコク ルーフトップバー (1)

・トンロー駅の近く

・人気のルーフトップバー

・混んでます

Octave(オクターブ):タイ バンコク ルーフトップバー (2)

・日が沈んだ方がインスタ映えしますね
Octave(オクターブ):タイ バンコク ルーフトップバー (5)

◎詳しくは↓





マハナコーン・スカイウォーク

マハナコーン・スカイウォーク タイ バンコク インスタ映え

「マハナコーン・スカイウォーク」は、314メートルとタイで一番高い建物です。展望台のある78階は屋内と屋外の観覧エリアから360度のパノラマビューが楽しめ、バンコクの観光スポットととして必見の新名所です。世界最大級のガラス床からの眺めも迫力があります。タイで一番高いルーフトップバーでは、日没を眺めながらシグニチャーカクテルを楽しむことができます。(以下のサイトより引用)



・チョンノンシー駅の前

・展望台は有料です。

公式サイトでチケットを購入できますが、日本語の翻訳が微妙(^^)

・「マハナコーンスカイウォーク チケット」で検索すれば、旅行会社が提供している割引チケットがあるかも!


【注意】
展望台へ行くエレベーターに乗る際、ペットボトルの持ち込みはできません。


●4分過ぎから要チェック!





映える写真、大募集!

旅先で撮った「コレ!」っていう写真を送ってくださ~い。

自慢しまくってOKです(^^)

■ツイッターは
こちら
(#旅ラジオ #アジアしあわせ特急)
■メールフォームはこちら
■メールアドレス
shiawase2017express[at]gmail.com




おわりに

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

このブログはリンク・シェアはフリー、ブログ管理人への連絡も不要です。

これからも「アジアしあわせ特急」を宜しくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット