皆さん、こんにちは。
人見知り全くしない系バックパッカーの部長(@shiawase2017)です。


旅ラジオ第88回で、投票をお願いしておりました↓



その中間報告です!





 中間報告


投票!ベトナム! ©旅ラジオ「アジアしあわせ特急」




 1位はフエ!


4票を獲得で単独1位です。






 2位


3票が4つあります。

バイチャイ→カットバへの行き方。安宿はビールが無料!

ベトナムのサパで「プリンターおじさん」に出会う

カットカット村へ「プリンターおじさん」と一緒に行った話

サパ→ハノイ→フエのバス移動は長かった~疲れた~もう嫌だ~




 メッセージのご紹介


投票の際に、一緒に送っていただいたメッセージをご紹介させていただきます。

いつも聴いています。これからも、バックパッカー精神(なんじゃそりゃ)で、頑張って下さい!

今、ラピートの中で最新回聴いてます。たっちゃん、待ってたんやでぇ、ベトナム回(笑)ベトナムの風や匂いが感じられるお話を楽しみにしてますだおかだ。

ベトナム編、聞きたいです!最大5個なんて少なすぎます。2019年にホーチミンとハノイに少し会ったこともあり懐かしく思います。マーケット好きなので、マーケットの話はもちろん、たっちゃんの人見知りエピソードを期待して投票しました。よろしくお願いしまーす。全部のエピソード話してくださいね(*´?`*)

ビール好きとしてビール話を2つと、そんなにおすすめできない場所ドーソンの話は聞きたいなと。名前のインパクトだけで気になるプリンターおじさんの話を2つ選ばさせてもらいました。


以上、ありがとうございました。

旅ラジオの「お便り回」で読ませていただきます。

これからもよろしくお願いしま~す。




  お知らせ【重要】


〆切を少し延長させていただきます。

「少し」っていつまで?

2月の中旬~下旬頃に、次の収録をする予定なので、それまで延長させてくださ~い。


収録日(投票〆切)が決まりましたら、ツイッターにてお知らせさせていただきます。





「投票するの忘れてた~」という人は、この機会に投票お願いします。


また、お知り合いに、ベトナム好きアジア好き海外好きな人がいましたら、シェアしていたけると嬉しいです。




 投票はこちら!

senkyo_touhyo

・聴きたいものを選ぶ。(最大5つ)
・メッセージを記入する。(任意)
・送信ボタンを押す。
・投票完了!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット