追記


・たっちゃん鰻!

・部長鰻!


・キャンペーン






2020年7月19日 初回投稿
2020年7月22日 追加

 はじめに


みなさん、こんちは。

人見知り系全くしない系の部長(@shiawase2017)です。

今回は(今回も)、旅やアジアと全く関係ないお話です(^^)

人見知り系のたっちゃん(@hitomishiri2017)が喜ぶサービスの紹介もあります。




 LINEポイントクラブ


・詳しくは↓



たっちゃんはレギュラーランクでした。

特典クーポン1枚あり!





 LINEポケオ


 LINEでカンタンお持ち帰り/テイクアウト予約

キャンペーン・お得情報一覧


LINEポケオ 持ち帰り テイクアウト
(出典:LINEポケオ


店員とほとんど喋らなくて良いので、人見知り系の人にはピッタリかも!





 PayPay感謝祭


・8月1日と2日



ペイペイ 感謝祭 2000パーセント
(出典:PayPay



8月1日と2日はPayPayを使いましょう~。

1等(2000%)当たりますように(^^)





 旅ラジオ第115回


・ラジオトーク↓


・Spotify→こちら
・iPhone→こちら


 おわりに


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今回も旅やアジアと全く関係ない内容になってしまいましたが、お許しを~。


「アジアしあわせ特急」では皆さまからのメッセージを募集しております。

LINEポケオを使ってみての感想なども是非、お寄せください。


・メッセージフォームはこちら
・部長のTwitterはこちら
・たっちゃんのTwitterはこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット