●旅ラジオ第196回


2021年12月19日 配信




●旅ラジオ第197回


2021年12月30日 配信




*********************************************

皆さん、こんにちは。

人見知り全くしない系バックパッカーの部長(@shiawase2017)です。


今回のテーマは新年の抱負!


ちなみに昨年は↓










 旅ラジオ第150回


・Radiotalk↓


・Spotify→こちら
・iPhone→こちら







 たっちゃんの抱負


①ラジオを続ける
・たっちゃんファン多し

②育休を楽しむ
・寝ハゲ

③ひとり遊びの充実
・釣りと将棋





 旅ラジオ第151回


・ラジオトーク↓



・スポティファイ→こちら
・あいふぉん→こちら




 部長の抱負


①山歩き
・健康が大切ですね。

②ラジオ
・今年こそ最後まで(^^)

③海外旅行
・旅とも募集中。一緒に行きましょう




 あなたの抱負、教えて~


「アジアしあわせ特急」では皆様からのご意見ご感想を、お待ちしております。

特に今回は、あなたの「新年の抱負」、教えて~。

抱負や目標は誰かに言ってしまった方が良い場合もありますよね。

「言ったからには~」みたいな

うまく表示されない場合はこちら



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「新年の抱負」を時々思い出し、充実した1年にしたいと思います。

最近は寒い日が続いております。
お体ご自愛下さいませ。
ただ、これよりはマシでしょう~!

シベリア追跡(椎名誠)

凍えそうになるかも知れませんが、シーナワールド全開の1冊です。

落ち着いたら、三重県鈴鹿市にある大黒屋光太夫記念館にも行きたいです。

2021 振り返り

2021年01月10日 旅ラジオ配信
2021年01月15日 旅ラジオ配信
2021年12月19日 旅ラジオ配信
2021年12月30日 旅ラジオ配信
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット