背景画像

現在(2017年7月)の背景画像はアユタヤ(タイ)のワットマハータートです。
(PC版のみ適用。スマホの方は、記事の一番下の「PCモード」をクリックすると見ることができます)

カンボジアでビール!

これはこれで気に入ってますが、そろそろ、変更しようかな~と思っています。

候補は以下の4つ。

全てベトナムの写真です。




カットカット村





ハロン湾




ファンさんノート




ホーチミン




ご協力お願いします

私が選ぶのでは「フツー」過ぎて面白くないので、皆さんからの投票で決めたいと思います。

難しく考えず、直感で選んでくださ~い。

投票はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*投票の〆切は2017年7月29日です。
*「メールフォーム」からの書き込みでもOKです。



旅ブログの背景画像を選んでください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

このブログはリンク・シェア等はフリー、ブログ管理人への連絡も不要です。
これからも「アジアしあわせ特急」を宜しくお願い致します。

バックパッカー「一人旅」、最高!



2017年7月23日 初回投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット