みなさん、こんにちは!
旅ラジオの部長です。
いつもありがとうございます。






 焼肉を食べる


11月13日(日)
菅井さんうまやんいっぷくさん部長の4人でヤイヤイしました。

新今宮駅前の星野リゾートで集合した後、周辺のディープな大阪を散策。

そして我々は鶴橋へ向かうのであった。


煙もくもく焼肉
名古屋のファンシーな世界から鶴橋のもくもくホルモン焼肉屋へ。ゴーグルを貸すくらいもくもく。奥に乳幼児がいるのが凄い…!(SUGAI KIYOTO)

・このお店はココ↓






 ブリを釣る


菅井さん、めっちゃ楽しそう!







 ブリを食べる


11月17日(木)
・うまやん、いっぷく、部長の3人
・ブリブリの鰤しゃぶ鍋
・場所はヤイラジハウス

贅沢な夕食でした。
ご馳走さまでした。







 旅ラジオ


第246回
近況報告:最後、話の途中で終っています。お許しを~。#247と聞き比べると面白いかも
Radiotalk
Spotify
ApplePodcast
GooglePodcast


第247回
近況報告(#246の録りなおし):同じ内容のはずが結構違います。聞き比べ推奨です(^^)
Radiotalk
Spotify

ApplePodcast
GooglePodcast


旅ラジオ第246回第247回





 Special Thanks


菅井さん、本当にありがとうございました。

また、みんなでヤイヤイワイワイしましょう。


旅の鳴る木


『赤土と太陽』



ナミヒラさんのライブ
ナミヒラさんのライブ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット