旅ラジオ第283回
ナミヒラアユコ「DAYS」/プレゼント企画/漢詩/たっちゃんが再び!/





8月29日リリース
Newアルバム「DAYS」

追記 2023年8月25日




みなさん、こんにちは。

現在、部長たっちゃんは  を応援中です。




ナミヒラアユコ(Twitter)
SUGAI KIYOTO(Twitter)

・旅の鳴る木(noteSpotifyApplePodcast







 旅ラジオ × 旅の鳴る木

・旅ラジオの中で旅の鳴る木が初登場!





・東京で会ったどー!





・大阪で会ったどー!





・ワンマンライブだどー!







 古民家に集結

2023年3月28日(火)

いっぷく、たっちゃん、部長の3人が古民家に集結し、TwitterのスペースとRadiotalkのライブを同時に開催。どちらもアーカイブを聴くことができます。



・Twitterのスペース




・Radiotalkのアプリをお持ちの人は↓
コロッとメンバーズになってね たっちゃん Radiotalkのライブ





・旅ラジオ


・Spotifyはこちら
・Apple Podcastはこちら
・amazon musicはこちら
・Google Podcastはこちら






 祝100回



おめでとうございます!

そして、記念すべき第100回の中で、旅ラジオを何度も取り上げていただき、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。



みんなでコロッとメンバーズになろう!


コロッとメンバーズになってね 「最後に」

出典:うぶごえ




 追記(1)

2023年4月8日(土)午後

Twitterのスペースを開催!
部長@旅ラジオ
旅人のび太@山と旅と僕
ナミヒラアユコ@旅の鳴る木
うまやん@ヤイヤイラジオ
いっぷく@よいどれダイアリー


アーカイブが聴けます
0408 スペース





 追記(2)

2023年4月15日(土)午後







 追記(3)

2023年4月15日(土)夜

Twitterのスペースを開催!
部長@旅ラジオ
たっちゃん@旅ラジオ
ナミヒラアユコ@旅の鳴る木


スペースの中で、コロッとメンバーズになったよ!


アーカイブ聴いてね
0415 スペース 夜 たっちゃん

【重要】
10分44秒から12分01秒まで「ピーーー音」が入ってますので、ご注意ください。最初Twitterの不具合?と思いましたが、原因は「嫁ちゃんからの電話」でした😆ピー音好きの人は是非お聴きください。それ以外の人は早送りでお願いします🙏





 追記(4):旅ラジオ第266回

2023年4月25日(火)



・Spotifyはこちら
・Apple Podcastはこちら
・amazon musicはこちら
・Google Podcastはこちら





 追記(5)

2023年5月6日(土)午後
ヤイラジハウスより配信!

うまやん@ヤイヤイラジオ
いっぷく@ヤイヤイラジオ
SUGAIさん@旅の鳴る木
部長@旅ラジオ
たっちゃん@旅ラジオ
・たっちゃんJr@旅ラジオ


Twitterのスペース
0506 スペース ヤイラジハウス



Radiotalkライブ






 追記(6):旅ラジオ第267回

Twitterスペースの音源を編集して配信しています。
一部お聞き苦しいところもありますが、ご了承ください。



・Spotifyはこちら
・Apple Podcastはこちら
・amazon musicはこちら
・Google Podcastはこちら

・同じ音源ですが、YouTubeでも追加!(2023年5月20日)



旅の鳴る木 うなぎ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット